DesignWorksとは

主にガンダム系プラモデルをお客様のご要望に応じて製作し販売する工房です。
「キットの素組みでは満足できないが製作する時間が無い、技術が無い」、「キットが発売されてない機体の模型が欲しい」、「雑誌作例のようなものがほしい」等、お客様それぞれに色々なご要望があると思います。
そのご要望にお応えし、商品として完成度の高いものを御提供して参ります。

ご依頼から商品到着までの流れ

お問合わせフォームより必要事項をご記入の上ご連絡ください。

お客様のメールアドレスへお見積もりをお送りします。(ここまでは無料です)

お見積もりにご満足いただければ、ご成約となります。

商品代金の半額をお振込みいただいてからの製作開始となります。

ブログ、又はメールにて製作状況をご報告いたします。

完成品の写真をメールにてお送りし、ご確認後残りの半額をご入金いただきます。

ご入金確認後、厳重に梱包し商品を発送いたします。

工作内容

一般的な基本工作(ゲート処理、面だし、合わせ目処理、ヒケ処理、パーティングライン処理)はもちろんのこと、お客様のご要望に即し、筋彫りやディティールアップといった様々な工作を致します。
塗装はサーフェイサー処理の後、GSIクレオス、ガイアカラー、フィニッシャーズ等の塗料を使います。
その後、墨入れ、デカール、TOPコートという処理を致します。

工作内容

お客様のご要望により変動いたしますが、基本的には右記の通りです。
※上記の料金には一般的なガンプラ工作がすでに含まれております。
 (例:アンテナのシャープ化、ヒケやパーティングラインの処理等)

製作期間

製作内容によりますが2週間〜数ヶ月程度です。
お見積もりをお送りする際に予想納期もご連絡いたします。

発送方法

基本的にヤマト便を利用いたします。
お客様のご要望があれば他の発送方法もご利用可能です。

お支払い

指定の銀行、または公共機関の口座へお振込みいただきます。

お問い合せ
COPYRIGHT 2009 LANDPIA,INC. ALL RIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system